サ高住とデイサービスの富津太陽

太陽祭り開催 ♪|富津太陽は千葉県富津のサ高住・デイサービス施設です

 

明るく楽しく健康に暮らす

太陽ブログ

太陽祭り開催 (/・ω・)/

太陽ブログ 2017年11月09日

今年は10月27日に行いました、太陽祭り(*‘∀‘)

カーリングや 玉転がし、的当てゲームに

昔懐かしい水風船釣りなどなど ♪♪♪ 盛りだくさんのゲーム

 

 

       

 

毎年恒例のスタッフ一同お手製の屋台村 ☆彡

焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、

おにぎり、豚汁、鈴カステラ

どれも美味しいと今年も大好評!!でした。

 

 

    

 

    

 

 

チーム対抗 歌合戦 !!どのチームも高得点続出 !!

スタッフ一同ビックリ (・ω・ノ)ノ!

さすが日頃のカラオケ体操のおかげですね~♪♪

 

今年も楽しい太陽祭りでした。

いつものことですが、スタッフも楽しんでしまう太陽祭り(笑)

利用者の皆さん、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした (^^)/~~~

 

  • お知らせ

    富津太陽からのお知らせはこちらからどうぞ

  • 太陽ブログ

    行事やイベントなど富津太陽の近況をお届けします

  • 今日のごはん

    自慢の献立を紹介いたします。健康的かつ美味しいと評判です。

ページトップへ